スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

懐かしいぞ~。

今日はとっても涼しくて過ごしやすかったですね!

今日は久しぶりに家でのんびりできました。

いつも家にいるときはテレビをつけっぱなしにしているんだけど、
久しぶりに音楽を聴くことにしました。
そう言えば、この間旦那さんが私のiPodにいろんな曲入れてたな~って思いだし、
リビングのオーディオにiPodを接続して聴いてみました。

そしてら、流れてきた音楽はTMN。(TMネットワークです)
おお!懐かしすぎる!!

TMネットワークって言えば、
私が小中学生の時に兄がずっと聴いてて、
その影響で私もかなり聴いていたんですよね。

このアルバム聴くの何年ぶりだろ~。

当時の私は同じアルバムをヘビーローテーションで何度も何度も聴く癖があったので、
久しぶりに聴いた曲なのに、歌詞をバッチリ覚えていました。
そして、自然と一人カラオケ状態に…

私にとっての懐メロはTMネットワークです。
みなさんの懐メロはどの歌手ですか??

SANY0754.jpg

1ヶ月くらい前に行った城ケ島での写真です。
この頃、まだ豆太郎はフサフサでした。
早くこのころのような毛に戻らないかな~。
スポンサーサイト

2007.08.31 23:52 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

懐かしいぃ(^^)
シティーハンターで使われていたよね♪
私の懐メロは、ZOOかなぁ。
初めてかったCDがZOOだったよ。
B'Zの初期ももう懐メロだね☆
LADY NAVIGATIONとかBLOWINとか♪
あぁ、懐かしい・・・

2007.09.01 11:25 URL | けいこ #hfvzPPLw [ 編集 ]

ふるっ!

今、俺のiPodの中はサザンとXJapanです。人のこと言えません。

俺の懐メロはなんだろう、ブルーハーツとかBUCKTICKとかボンジョビか?男の子なのでロックが好きです。

2007.09.01 16:41 URL | けん. #- [ 編集 ]

☆ けいこさんへ

そうそう!シティーハンターで使われてたよね!
私、シティーハンターも大好きで今でも全巻持ってるよ^^

ZOOか~、私はあまり聴かなかったな~。
B'zはもちろん聞きまくったよ!
Lady Navigationのときは、ここまで有名になるとは思わなかったな~。

2007.09.01 18:33 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

☆ けんさんへ

え!けんさんってXJapanとか好きなんですか??
ビックリ!

サザンは家にも何枚かCDありますよ。
かなり際どい歌詞が多いですよね^^

ボンジョビは私も大好きです!
アルバムは全部持っていますよ♪
一番好きなアルバムはKeep the Faithですね。
あれ聴くと興奮してしまいます。

2007.09.01 18:35 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://rozanka.blog56.fc2.com/tb.php/23-09c5368e

| ホーム |
