スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

頑張れリスモ

ちょっと最近、プライベートネタが続いているけど…

半年くらい前から携帯(au)の待受を「頑張れリスモ」にしています。
これは誰かがプライベートで作った待受みたいで、
無料でダウンロードできるんだけど、
時間に合わせてリスモが起きたりご飯食べたりお風呂に入ったりして、
季節によって背景も変わったりする、けっこう手の込んだ待受です。

たぶん、リアルタイムに通信しているんだろうな~って思います。

だって、この間「呪怨」がテレビで放送された日なんて、
夜中に、リスモはテレビつけたまま寝てて、貞子がテレビから出てきたり、
甲子園開幕の日には甲子園の旗を持った宇宙人とすれ違ったりするんですよ。
けっこう、ネタが面白いです。

そして、今日、とっても悲しい状態に…

リスモはずっとひまわりを育てていました。

SANY0845.jpg

1ヶ月前、元気に咲いているひまわりと上機嫌のリスモ。

SANY0842.jpg

昨日のリスモとひまわり。
ひまわりが少し枯れているの分ります??

そして、9月になった今日…


SANY0838.jpg

ひまわりが枯れちゃって、リスモは朝からずっと落ち込んでいます。
毎朝、楽しそうに水をあげてたのに…
今日はずっとしょんぼりしています。

悲しすぎる~。

明日には元気になっているといいな。

ちなみに、下の3つの画像は日付は1ヶ月違うけど、
同じ時間に撮影したものなんです。
撮影した時間は18時30分。

1ヶ月前はまだ太陽が出ているのに、
今日のはお星様になっています。
日が短くなったのを表現しているんでしょうね。
手が込んでるでしょ~。
スポンサーサイト

2007.09.01 18:47 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

初めてコメント書きます(^O^)/
リスモの可愛がっていたひまわり、もしかして花が終わって種が出来て、首をもたげてるんじゃないですか??
それだったら、来年咲いてくれるといいんだけど。。

2007.09.01 22:22 URL | しろろん #- [ 編集 ]

☆ しろろんさんへ

わ~い、書き込みありがとうございます♪

なんと、次の日にはひまわりの種を食べていました^^;
全部食べちゃったかな?
朝、昼、晩と食べていたから全部食べちゃったのかな??

来年の春が楽しみです♪

今日は宇宙人に遊ばれていました。

2007.09.03 00:42 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

プチおひさ~~~!

最近は元気に更新されてるねぇ♪
良かった~
なんだか嬉しいわぁ!

リスモが育てていたひまわりもお終いって事は秋が来たって事かしら?

今年の夏はムッチャ暑かったのに私も体重が恐ろしい事にナッテます・・・
rozankaさんはすぐにダイエットを実行されてて感心してます。
これから食欲の秋を迎えるのにどないしましょう(>_<)

2007.09.04 08:08 URL | RUN #mQop/nM. [ 編集 ]

RUNさん、ご無沙汰しています!

元気ですよ~。
RUNさんも舞ちゃんも心ちゃんもみんな元気そうですね^^

ヒマワリが枯れたってことは秋ってことですよね!
昨日からトンボが飛ぶようになりました!
リスモも復活しましたよ~。

ダイエット、何とか2キロ落とすことができました。
現状維持しないと!

2007.09.04 23:25 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://rozanka.blog56.fc2.com/tb.php/24-20e56e9c

| ホーム |
