

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さっそく成果?!

今、外ではゴーゴーいってます。そろそろ神奈川県に上陸かな?

皆様、明日の通勤も吹き返しで風が強くなるみたいなので、
気をつけてくださいね!

さてさて、私のダイエットの経過報告です。

な、何と!3キロ減量できました~。
わ~い、わ~い♪♪

やったことと言えば、夕食の炭水化物を抜いて、
魚、野菜中心に食べて、腹筋です。
10日で3キロ減量は、我ながらの快挙です☆

最初の数日は、夜、お腹が空いて空いてヒモジかったけど、
今週に入ってから、空腹が妙に心地よくて、心地よくて。

でも、不健康なダイエットは健康に良くないので、
朝と昼はしっかり食べました。
だから、今はフラフラってより、元気いっぱいって状態です。

あと2キロ落とせたら、去年の洋服が着れるのにな~。

頑張ります。

昨日、ドラマ ホタルノヒカリ を観ました。
すっごく笑えるドラマですね~。

でも、観ればみるほど、「私って干物女??」って感じてしまう。
だって、私も家ではスッピン+ジャージ。
基本的に家ではゴロゴロしながらおやつを食べてる。
(↑今はダイエット中につき、おやつは食べてないけど。)

立派な干物です。

みなさんは大丈夫ですか??




2007.09.07 00:39 | きもの | トラックバック(0) | コメント(13) |

コメント一覧

初コメです。
「ホタルノヒカリ」は漫画のが面白いよ。
おすすめです。
でも家じゃ、干物になっちゃうよね。

2007.09.07 17:58 URL | ミヤケ #- [ 編集 ]

ダイエット、頑張ったね~。すごいっ。
ここで元の生活に戻るとリバウンドしちゃうんだよね(^^;)
ホタルノヒカリ、漫画を持っているんだけど、全然内容が違うんだよ。ありえないくらいに違うのー(><)
原作を読んでいるから、ドラマのはちょっといただけないかなぁ。
でもそんな私も干物女デス(@@)

2007.09.07 22:10 URL | けいこ #hfvzPPLw [ 編集 ]

やるなぁー、、あっさり3kg落ちるのね。引き続き、素敵女子目指して頑張ってください。
俺も、、なんかダイエットせねば、、。

2007.09.08 00:15 URL | けん. #- [ 編集 ]

今回の台風はすごかったね(=^‥^A
Rozankaさんとこは大丈夫だったかな?

ダイエット頑張ってるねぇ~!!!3kg減はすごいよっ♪ 
私もここ半年ですごい体重増だから痩せなきゃ(┯_┯)

ロデオにも毎日乗ってるけど 最初の2週間で2kg減だったの!
でもそれはロデオだけじゃなく
たまたま仕事が忙しくなったからかも・・・
これで食事も考えればもうちっと減るかなぁ~
お互いに頑張りましょ(^.^)

2007.09.08 01:41 URL | がんちゃん #Xa0.Kibk [ 編集 ]

10日で3Kg減か~羨ましい!!
私は2ヶ月かかったからね。
1ヵ月後に結婚式だから、もう少し
頑張らなくては!!
そうそう、結婚式の洋服を、Rozankaさんも
好きなお店で買ったんだけど、
いろいろ欲しいものがあって、大変だったよ~とりあえず、コート買ってしまった(笑)

2007.09.08 09:33 URL | ぽんず #mQop/nM. [ 編集 ]

早速、効果があって良かったね。
私は体重が増える一方よ!!
夏なのに2kgも…しかも下腹に…
朝昼晩、きちんと食べているし、
3時のおやつは欠かせないの。
これじゃ~太るね♪

去年のパンツがきつくって困ってま~す。

2007.09.08 21:33 URL | Jun #nmxoCd6A [ 編集 ]

☆ ミヤケさんへ

わ~い、書き込みありがとう~♪♪

漫画がお勧めなのね!
家の近くのツタヤでは漫画レンタルもしているので、
世間のほとぼりが冷めたころに借りに行ってきま~す♪

一人で大笑いしちゃいそう。

2007.09.08 23:01 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

☆ けいこさん

リバウンド?グサっ!!
今日は普通にドーナッツとご飯を食べてしまった…(汗)
体重計に乗るのが怖いです。

けいこさんも漫画のほうが面白いって思うんだ!
だったら、絶対に漫画のほうが面白いんだね!
今度借りて読んでみます~。

漫画だと恋愛系じゃないの??
課長との関係がどうなるか、すっごく気になります~。

2007.09.08 23:03 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

☆ けんさんへ

きっと、今までの食生活が異常だったんだと思います。
旦那さんより食べて飲んでいたから…(汗)

けんさんもダイエット?
じゃ、二人で素敵目指して頑張りましょ~

2007.09.08 23:04 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

☆ がんちゃんへ

おおお!ロデオボーイ、けっこう効果あるじゃないですか!!
乗っているだけで2キロはすごいですよ!
私もロデオ買ってみようかな~。

台風はすごかったですよ~。
窓ガラスが割れちゃうんじゃないかって思いました。
でも、大きな被害はなかったですよ。
がんちゃんも大丈夫でしたか??

2007.09.08 23:05 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

☆ ぽんずさんへ

いいな~。ノー●ーズに行ったんですか??
今は家は家計が厳しいので、最近行ってないな~。

秋物物色しに行きたいぞ~~~!

体重はだいぶ減ったけど、
なぜか体脂肪はそのままなんですよ。
なんでだろう…腹筋して少しは引き締まったはずなのに…

体脂肪にはやっぱり運動じゃないとダメですね。

2007.09.08 23:07 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

☆ JUNさんへ

あ、私も下っ腹はすごいことになってるよ!
30歳になってから一段と出てきた気がする。

私も3食+おやつでかなり太りました。
旦那さんより食欲旺盛だったかも。
でも、おやつと夕食の炭水化物抜いただけで効果あったから、
少し我慢すれば、パンツはけるようになるよ~。

でも、やっぱりおいしいもの食べているほうが幸せかも。

2007.09.08 23:08 URL | Rozanka #JalddpaA [ 編集 ]

リバウンドは怖いよねぇ~(><)
今、腰と股関節の調子があまり良くないからビリーはお休みしてるんだけど、ちょっと締まったお腹がたるんできたよ・・・。

ホタルノヒカリは漫画も恋愛系だよ。ドラマの蛍は完全最悪干物。あれは普通にヤバイでしょ(笑)漫画では外と中を使い分けてるし、年齢設定も違うよ。
絶対に読んでみてぇ~。

2007.09.09 07:02 URL | けいこ #hfvzPPLw [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://rozanka.blog56.fc2.com/tb.php/25-f098b19e

| ホーム |
